2019年の目標

AtCoder黄色になる

簡単ではないけどギリギリ現実的な目標だと思う。 黄perfはなかなか出ないので自分の地力の限界が青なんだなあと感じる。 冷えることも多い一年になりそうだけどめげずに地力を伸ばしていきたい。

オンサイトコンテストに出る

去年はCODE THANKS FESTIVAL 2018に参加できた。 当時はまだ競プロ初めて半年くらいだったので参加できただけでもとても嬉しかった。 ただパーカーを得られなかったのは本当に悔しいので、今年こそは(開催されれば)CODE FESTIVALの方に参加してパーカーを得たい。

2019年はTシャツ3着くらいは欲しいなあ。

毎日新規ACを取る

AtCoder Problemsで確認できるCurrent Streakが180日を越えたのでこれを切らさないようにしたい。 毎日自分の実力にあった問題を解くのは重いけどできるだけ虚無埋めをしないようにする。

チーム参加可能なコンテストに誰かと一緒に出る

誰か一緒に出てくれる優しい人を探しています。

早寝早起きをする

競プロをすると生活習慣が破滅しがちなので健康的な生活を心がけたい。 コンテスト終わった後にTwitterを1時間くらい見てることが多いのでそれを止める。 Codeforcesには無理して出ない、出る前に仮眠をとるなどの対策をしたい。

早朝のゴリラジにもできるだけ出る。 最近は寒くて起床が難しいので休みがちだった。 あと早起きできる自信がついたので朝にタスクを後回しにしていたせいで出られないことも結構多かった。

労働をする

無職なので。 ぬるま湯で養殖されているので現状お金には困っていないけど、無職でいるのも落ち着かなくなってきた。

競プロしかできないけど誰か雇ってください。 三食昼寝付きがいいです。

駅メモとか

称号「確かに感じるアサとの絆」を取得する(あとお仕事12000回くらい)。 北海道を再履修する。 どっかの都道府県のマスオブ称号を取得する。

相変わらず適当なプレイスタイルですが、ご近所の皆様どうぞ今年もよろしくお願いします。

愛着の無い名前をどうにかする

濃い紅茶って誰ですか。

Brainf*ckを書かない

無限に時間が溶けるので。